看板

 

 
レッスン内容

月に3〜4回のレッスンです (1レッスン30分) 年間43回のレッスンとなります

楽譜の読み方、記号の意味、家での練習の仕方など
ピアノが弾けるようになるようにレッスンをするのはもちろんピアノの楽しさも一緒に学べます。

【使用する楽譜】
ピアノオルガンの本(1〜4)・他
ブルグミュラー・ソナチネなど。

ソナチネ以上の方は
学生に合わせて楽譜を選びます。

社会人の方はご希望に合わせて
楽譜を探していきます。

生徒さんがいっぱいの曜日もあるため、お問い合わせの時に
ご希望の日時をお知らせいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーー【規約】ーーーーーー

別日に余裕のある枠がある場合に限りレッスン日を振替する事ができます。
 ※振替はほぼ日曜日になります。
 ※振替の振替はできません。
 ※振替は「次の月」へ繰越はできません。

前もってわかっている学校行事(修学旅行等) 他、帰省など、
社会人の方はお仕事の都合などでレッスンに来ることができない場合は
お早めにお知らせください。

レッスン日の当日に振替はできません。

当日の風邪や怪我などは、お休みとさせていただきます(振替できません)

遅刻をした場合はレッスン時間が短縮します。

生徒が暴れる、物を破損させる、時間を守らない、返事をしない、
保護者と連絡が取れない、他、講師がこれ以上レッスンが出来ないと判断した場合は
強制退会の措置を取らせていただきます。

講師紹介

代表  福 田  (講師歴18年以上) 女性

【好きな作曲家】ショパン、ベートーベン、リスト

ピアノ

【好きなピアニスト】

フジコ・ヘミング
ユンディ・リ
ラン・ラン

【得意曲】ショパン・リスト  


不安なことがございましたら、メールまたはLINEにてお気軽にお問い合わせください。


※弾きたい曲があるなどご希望があればお伝えください。
※室内に猫を飼っております。アレルギーのある方はマスク着用などお願いいたします。
※発表会はコロナの影響もあり開催しておりません。

ーーーーーーーーーーーーーーー

※レッスン日の変更のお願いなどは3日前までにお願いいたします。
 (突然の変更お願いや、当日欠席・無断欠席の振替はできません)
※レッスン中に生徒さんが暴れる・指示を無視する等レッスンを妨害するの行為がありましたら
 退会させていただきます。
 またその場合、月の途中であっても月謝が発生いたします。
※保護者の方による、保険の勧誘・化粧品勧誘など迷惑行為はご遠慮ください。

 

inserted by FC2 system